お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では新型コロナウィルスの感染拡大に関する緊急事態宣言を受け、
これまで原則的に全ての従業員による在宅勤務を実施しておりましたが、
この度の政府による緊急事態宣言解除の決定を受け、
6月1日より本社オフィスにおける業務を再開いたしましたのでお知らせいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
なおオフィスにおける業務再開後も、時差出勤や必要に応じて一部社員の在宅勤務を実施するなど、
引き続き感染拡大の防止に努めるとともに、
今後の政府や自治体による方針を踏まえ、業務を行って参ります。
今後もより一層お客様のお役に立てますよう、社内体制の改善及び整備に取り組んでいく所存です。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。